見出し画像

研修依頼も?! 予想外の嬉しい反応💛

いま伴走サポートしている谷脇まゆみさん。

壁打ちしながら一緒に作ったぺージを見た方から、予想外の嬉しい反応があるとのこと😊

これまでのプロセスと、嬉しい声をまとめてみました💛

価値観の合う人とつながるために💛

「やっぱり、価値観のあるお客様とめぐりあいたい」との谷脇まゆみさんと、Zoomでのやりとりがスタートしたのは、3月でした。

社会課題の解決に向けて・・・プロフィールの壁打ち

谷脇まゆみさんは、社会課題の解決に向けた新しいサービスを考案中でした。それに合ったプロフィールの壁打ちを始めました。

どんな人に、どんなセミナーをやるのか?

6月に開催するセミナーに向けて、告知文も壁打ちしながら、整理✨

プロフィールとセミナー案内文をブラッシュアップ✨

私が添削した文章を、Zoomで画面共有しながらブラッシュアップします✨

こうしたプロセスを経て、ついに完成!!

完成したぺージは、こちら↓

「自分より、誰かを優先する気づかいさん」に向けた、想いの伝わるセミナー案内ページが、ついに完成!!

壁打ちしながら完成した、谷脇まゆみさんのプロフィールも掲載されているページは、こちら↓

予想外の嬉しい反応💛

このページを見て、「この人がぴったり!」という方を、紹介してくださった方もいるとか?!

「私は仕事で出れないのですが、このような内容の研修を自組織でして欲しい」と、電話もかかってきたそうなんです!

谷脇まゆみさんの想いが伝わって、さらにその輪が広がっていて、私も嬉しく思います😊

6/4(日)まで早割💛特典あり

谷脇まゆみさんのセミナーは、6/17(土)10:00~12:20と、6/20(火)19:00~21:20に開催されます。

6/17(土)のセミナーには、私も参加予定です😊

谷脇さんのセミナーの詳細・申込はこちら

タイミング合う方、ご一緒できると嬉しいです💛



サポートいただけると、励みになります♪