見出し画像

先週の人気記事(3/12~3/19)TOP5

3月12日で、事実婚の届けを出して3周年。人とお会いして、食事しながら交流する機会も増えてきました。そんなここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 自分との約束を守る!グリットノート9冊目+追加購入

毎日やることを書き出しているノート、9冊目がもうすぐ使い終わりそうなので、新しいノートを3冊購入。自分との約束を守り続けたいと思います!

第4位 noteからトロフィー🏆中野坂上「やさいと」の記事

中野坂上「やさいと」さんの料理写真の投稿が、先週特にスキを集めたとのこと✨noteからトロフィーもらうと、いつも嬉しい気持ちになります😊

第3位 「合計16万回スキされました!」とnoteからお知らせ

私がこれまで書いた記事が、合計16万回もスキされたとか?!3年前の今頃の私のnoteは放置状態で、こんな日が訪れようとは、想像もしませんでした!

第2位 都会の隠れ家💛中野坂上「やさいと」

先日の交流会で行った中野坂上のお店「やさいと」さんの料理の画像投稿です。盛りつけにはサプライズがあるほどの斬新さと美しさがありました✨

第1位 みんなのフォトギャラリーお役立ち情報

noteのみんなのフォトギャラリーって、クリエイターにも、画像を用意できない方にもwin-winのいい機能✨使い方などお役立ち情報をまとめた記事。

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 自分との約束を守る!グリットノート9冊目+追加購入

9冊目がもうすぐ使い終わりそうなので、新たに3冊購入✨毎日やることを書き出して使用。これからも自分との約束を、守り続けたいと思います!

第4位 高知で出会った3代目社長のnoteに感動

2022年11月に高知で研修をやった際、受講してくださった社長さん。最近アップされていた記事を読んで感動したので、私のnoteでもシェアしました。

第3位 「合計16万回スキされました!」とnoteからお知らせ

3年前の今頃は反応ゼロで、鳴かず飛ばずだった私のnote。なんと合計16万回もスキされたとのお知らせがnoteから届き、とても嬉しく思いました😊

  #noteでよかったこと の中で先週特にスキを集めました!

この「合計160000回スキされました!」とnoteからお知らせが届いた時の投稿は、「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第2位 都会の隠れ家💛中野坂上「やさいと」

「わ~!キレイ!!」と、思わず声をあげてしまったほど、器や盛り付けが美しかった、中野坂上の「やさいと」さんの料理写真の数々をアップ✨

  #おいしいお店 の中で、先週特にスキを集めました!

この中野坂上「やさいと」の投稿は、「 #おいしいお店 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第1位 事実婚3周年💛「とろけるさくら」ケーキ

事実婚の届けを出して、3月12日でちょうど3年。桜の花びらをモチーフにしたトッピングが春らしい「とろけるさくら」というケーキを食べました。

✅note連続更新1041日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1041日。

150週連続投稿達成!

「創作が継続できていてすごい!」とnoteがほめてくれるのが、またモチベーションにつながっています✨

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いします😊

友だち登録してくださった方にプレゼントあり💛
「資料」とLINE送ってくださった方には、こちらの資料をプレゼント💛
「スライド」とLINE送ってくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド全92ページ分のPDFプレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

桜前線レポート

サポートいただけると、励みになります♪