見出し画像

都会の隠れ家💛中野坂上「やさいと」

昨日は中野坂上にある「やさいと」さんで食事しながら、素敵なみなさんと交流することができました。

器に盛られた前菜が出てきた時、「わ~!キレイ!!」と、思わず声が出てしまいました✨

まずはつまようじで、ばい貝をパクリ!

小さな器のふたを開けると、そら豆が出てきました。

手前はカブのロースト。

長~い板に盛られた、5人前の刺身盛りには、ビックリ!!

イカ、鰆、スズキ、鯛など新鮮なお刺身は、見た目もキレイ✨

揚げたての天婦羅は、衣がサクサク!
エビも野菜も、素材自体の美味しさを堪能しました。

ソーセージの盛り合わせも、見た目は和の趣きがあります。

いぶりがっことクリームチーズは、絶妙なハーモニー💛箸が進みます😊

やさいとさんのInstagramには、老舗旅館のような趣のある店内の写真がアップされています。

美味しい料理を堪能することができて、いい時間でした😊

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛
「資料」とLINEくださった方には、こちらの資料をプレゼント💛
「スライド」とLINEくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライドのPDFプレゼント💛

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートいただけると、励みになります♪