見出し画像

先週の人気記事(2/6~2/12)TOP5

写真仲間の個展に行ったり、足もみしてもらったりして、心身共にリフレッシュした日もあれば、家にこもって仕事をしていた日もありました。
ここ1週間で、ビュー数やスキが多かった人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 福岡陽子展💛青写真の一点モノ作品

写真仲間の福岡陽子さんの個展を見に行って、作品制作のプロセスについて話を聞くことができました。展示風景、作者との2ショット写真も掲載😊

 先週特にスキを集めた #アート の記事

この「福岡陽子展💛青写真の一点モノ作品」の投稿は、「 #アート 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第4位 神宮の森✨さわやかな青空

足もみしてもらってリフレッシュした後、神宮の森の近くを通ったら、さわやかな青空が広がっていて、写真をパチリ✨清々しい気持ちになりました。

第3位 note連続更新日数が999日に✨

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、999日目の投稿。あと1日で1000日✨私はnoteのおかげで人生変わったと、本当に思ってます😊

第2位 ノートに付けられるケース付💛猫の付箋

猫の付箋をいただきました✨黒い猫のケースの裏は、クリップ状になっていて、ノートの表紙などにくっつけることができます😊猫好きには嬉しい💛

第1位 連続更新1000日達成💛プレゼント企画

note連続更新1000日達成した記念に、1000円サポートしてくださった方も💛私も感謝の気持ちをこめて、プレゼント企画をやることにしました😊

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 近所のお庭の猫ちゃん

朝から夕方まで家にこもって、電子書籍の原稿をリライトしてて・・・一段落した時、近所のお庭を見たら、猫ちゃんがいて、心がなごみました😊

第4位 写真仲間の個展の投稿が先週特にスキを集めました💛

noteからトロフィーもらうと、めっちゃ嬉しいですよね💛写真仲間の個展を見に行った時の投稿だっただけに、ことさらに嬉しい気持ちになりました😊

第3位 連続更新1000日達成💛プレゼント企画

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになった、私と連続更新日数が同じ「同期」のnoteも紹介✨1000日達成記念に、プレゼント企画も開催💛

第2位 ノートに付けられるケース付💛猫の付箋

黒いケースをあけると、中に猫のイラスト入りの付箋が💛いつも使っているグリットノートの表紙につけると、マッチしていい感じで気に入ってます😊

第1位①神宮の森✨さわやかな青空

足もみしてリフレッシュした後、18000歩以上ウオーキングした健康的な一日。天気もよくて、神宮の森の上に広がる青空が、とてもさわやかでした✨

 先週特にスキを集めた #健康 の記事

この神宮の森と青空の投稿は、「 #健康 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第1位②note連続更新1000日達成✨継続は力なり

連続更新1000日を達成して、「継続は力なり。すばらしいです!」とnoteがほめてくれました💛これからもコツコツ継続していきたいと思います😊

✅さらに2枚💛コングラカード合計4枚

週間ランキングには入っていなかった投稿にも、さらに2枚のコングラカードをいただきました✨

先週特にスキを集めた #みんなでつくる冬アルバム 」の記事

「 #みんなでつくる冬アルバム 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた投稿はこちら↓

先週特にスキを集めた #noteでよかったこと の記事

#noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿1005日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1005日目。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もよろしくお願いします😊

友だち登録+「スライド」とLINEで、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド資料プレゼント💛


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪