記事一覧
ニンジャスレイヤーTRPG二版:非公式ファンメイド・ニンジャ・マジック
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)の非公式ファンメイドを大体50音順に並べた奴です。毎秒リンク切れに怯えています。
ジツ・ソウルア
◆アカシ・ジツ◇lizardfolk=サン
◆アケチ・ニンジャクラン◇古矢沢=サン
◆アゲハ・ニンジャクラン◇しゅう=サン
◆アマガサ・ニンジャクラン◇古矢沢=サン
◆アラガミ・ニンジャクラン◇志喜屋凪=サン
◆アラシ・ニンジャクラン◇レオパレス=
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加ソウル:『カイジュウニンジャ・クラン』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加プラグイン:ローカルコトダマ・エクステンド
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版:非公式大分索引寄りの目次
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)の非公式目次です。権利は全てダイハードテイルズにあります。
キャラメイク重点で並んでます。毎秒リンク切れに怯えています。
データ2:コアルール:アクションと判定
6:目次
6−1:共通追加ルール
6−2:状態と状態異常
6−3:基本行動オプション
飛行移動
些細な支援
運搬
6−4:●自動獲得スキル
6−5:◉自由選択スキル
移動系◉ス
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加タツジンスキル:『タツジン:スレッド・ドー』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加タツジンスキル:『タツジン:ヨー・ヨー』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加タツジンスキル:『タツジン:アーク』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加スキル:直接戦闘系ニンジャの為のスキル追加案
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加ソウル:『センダン・ニンジャクラン』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加ソウル:『プラズマ・ニンジャクラン』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加タツジンスキル:『タツジン:リンクス・カラテ』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加タツジンスキル:『タツジン:アサシン・ダート』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加タツジンスキルまとめ:【カタナ・ガタリ・プラグイン】10月8日更新
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加タツジンスキルまとめ:11月17日更新
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加タツジンスキル:『タツジン:ヤブサメ・ドー』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改
ニンジャスレイヤーTRPG二版非公式追加タツジンスキル:『タツジン:ザントウ・ドー』
始めにこの記事はニンジャスレイヤーTRPG(二版)にオリジナルスキルを追加するファンメイドプラグインです。
NM、PL共に自由に導入・改変し使用してもよいですが、セッションなどに持ち込む際はNMに確認を取ってから使用しましょう。ダメだったら潔く諦めましょう。採用する際には各自好きな名称にスキルなどを読み替えていいです。
筆者はTRPG初心者なのでバランス調整がうまくいってないかもしれません。改