見出し画像

『しか』イラスト担当紹介!

『しか』を公開して2日が経ちました。いつの間にか100再生に到達しそうです!100回再生されたら個人的にお祝いをしようと思ってたので、(ハーゲンダッツ買うとか)嬉しい限り…。

今回、この素敵なイラストを担当してくれたのは雨宮悠さんです!

既に沢山のボカロ曲のイラストを執筆している雨宮さん。曲が出来上がり、さてイラストをどうしようと、短いシカがネットの海をバタフライしていたところ、ビビビと目に止まったお方です!!

恐る恐る声をかけてみたら、とても丁寧に誠実に対応してくださるめちゃくちゃ優しいお方でした……!こちらの我儘にも沢山応えて頂きました。もう足を向けて眠ることは出来ません……。

素敵なイラストを描いてくださった雨宮悠さんに圧倒的感謝を……!これから先の活躍も大期待の、大注目の絵師さんです!

ここまでお読みくださり誠にありがとうございました。この文章が数分の暇をつぶせていたら幸いです*^^*

5月、広報担当舞台!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?