見出し画像

楽曲公開まであと2日

4月7日を楽曲公開日に決めて、 
「よし、こまめに宣伝するぞ!」 
と意気込んだはいいものの
何の準備も宣伝もしないまま
一瞬で4月5日になってしまいました。

大丈夫か?何もやってないぞ?

とはいえ、楽曲自体は完成しております。 
歌い手はなんと……初音ミクです!

短いシカ歌わんのかい!!

というツッコミは全身で受け止めます。 
短いシカの歌声は共感性羞恥で
聞いた人類を爆散しかねないので 
シカとしても苦渋の選択なのです…!

そして、おくびれもなく言うのですが、動画登校日の4月7日は短いシカの2歳の誕生日です。同時に皆さんが利用してるこのnoteの誕生日でもあるのですよね。そら皆noteを祝いますよね。シカだってそうします。でもシカだって祝って欲しいっ……!

なので、せめてもの誕生日プレゼントとして、シカの楽曲を聴いてくれたら嬉しいです。感想なんて言ってくれたら、もっともっと喜びます。泣き喚きます、シカは。

だって祝われてぇんだ、シカは…!
現実に祝ってくれる人がいないから…!!
せめてネットの世界では祝われてぇんだ……!!!!

年齢を重ねるたびに恥という概念が消えてゆく、それが2歳を迎えようとしている短いシカの気付きです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
この記事が数分の暇つぶしとなっていたら幸いです*^^*

~短いシカ、今後の活動~

4月、音楽製作!時間がない!!
5月、舞台制作!これも時間が…!
6月、不思議と時間しかねぇ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?