見出し画像

親を好きなれない人へ。  なぜこの親を選んで生まれてきたのか。

割引あり

突然すぎますが、親は好きですか?

人生の前半にチャレンジを設定してきた魂さん達は、家族関係というものに様々な感情を感じることが多かったかもしれませんね。

わたし自身、
親の問題に対しての傷は根深く
多くの時間をかけてインナーチャイルドを
癒してきました。

今でも全てが解消したわけではないけれど
ある気づきをきっかけに
心がとても楽になったので今日はその内容をシェアします。

親に対してわだかまりがある方は
もしかしたらあることを伝えたくて
生まれてきたのかもしれませんよ?

諸事情で、読まれる方を限定したいと思い
有料にしました。
(Twitterでリポストすると無料で読めます)
(返金もできます♪)

この記事は、親に対して前向きさを保つことが難しいと感じているかたや、今、お子さんに優しく接するのが難しいと感じている人にもぜひ読んでほしいです。


ここから先は

1,784字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?