見出し画像

これからの時代のボディメンテナンス

震災の時もいろいろ考え方の変化がありました。
今回のコロナさんでは、世界中で大変革があると思います。
精神性を大切にしていく時代が、色濃くなると思います。
そんな中で、一人一人がアーティストとして目覚める為には、どうしてもエネルギーが身近にあってほしい。
精神性を大切にしていく時代をカタチにした、メンテナンスがしたい!!
セラピストとして、常に探求と実験を繰り返してきました。

従来のマッサージでカラダをしっかり弛めて、これからのマッサージのカタチである、氣(エネルギー)を流して弛める。

私が表現していきたいカタチをお伝えして、2020年はしっかりとゲスト様と新しい時代をスタートさせたいです。

私の周りのセラピストさんも、従来のマッサージだけでは何かが違う?!とたくさんの方が気づきはじめています。

精神性を大切にしていく時代とは、スピリチュアルばかりに頼る時代と真逆です。

富の庭に花を植え、感謝の気持ちから水を与えるような、知恵とパワーを循環さすヒーリングマッサージを、私はpuja methodで表現していきたいです。

世界中でおこってる大変革。

私はプロだから、パフォーマンスの合間は常に練習をしています。

ゲスト様が私の心にあるとき、私もゲスト様の心にいると思います。

頭の下す自己批判ではなく、ハートの示す自己愛に耳を傾けて、脳ではなくハートに正直に生きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?