見出し画像

いつの間にか体力が落ちていたって話

こんにちは☺️
2月23日。
マリトッツォが未だに流行っていると勘違いしているしげおです🙃
#ずっとでいて

タイトルの通り、いつの間にか体力が無くなっていたんですよ( ºロº)
というのも先日、自転車を漕いだんですね。
その距離16km。
1つの町をまたぐぐらいの感じ。

高校生の時は、よく隣の町までチャリンコでギコギコいっていたんですけど、2年も経つと息がすぐきれるんです😭なによりケツが痛い🥲

大人になっても運動とかしないとすぐ衰えていくと身に染みて感じましたね😅

ちなみに、高校の時はテニスに入ってました。
軟式です。

でも、違うスポーツがしてみたいな🤔。
フットサルとか?⚽⚽️⚽。
大人でも入れるスポーツチームに入って体力作りも考えないとな。


[制作時間20分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?