見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラストまとめNo.14

こんばんは。

今日は昨日までに投稿した8枚のイラストのまとめ記事でございます。記事表紙用にリサイズしたので、こちらをみんなのフォトギャラリーに登録したいと思います。

あたたかくなって参りました。日が昇るのも早くなって朝が気持ちいいです。ただ花粉には参りました。通年、抗アレルギー薬を飲んでいるので、これまで割と平気だったのですが、今日それも限界を超えたようです。コップが溢れる瞬間がありました。鼻水ダラダラ、くしゃみくしゅくしゅ、お目目かゆかゆ。もうたまりません。花粉症ってこんなに大変だったのかと思い知った今日この頃です。

ということで、今回は「春」を意識した作品もいくつか入っております。これから花見や春についての記事で使ってくれる人がいたら嬉しいなと思います。

ではさっそく参りましょう。


■ジャンケンの常識を覆すカニ
(カニ、ジャンケン、勝負、勝つ、強い、動物 etc)

画像1

■お花見しながら温泉に入る人
(温泉、花見、春、あったかい、風呂、リラックス、入浴 etc)

画像2


(鍵、秘密、暗号、謎、扉、謎解き etc)

画像3

ブルドーザーで山をどかす人
(ブルドーザー、重機、工事、工事現場、仕事、片付け etc)

画像4

■トウモロコシ粒たちの行進
(とうもろこし、コーン、野菜、行進、行列、並ぶ、歩く、順番 etc)

画像5

Bicycle
(自転車、散歩、サイクリング、通勤、移動、乗り物、子供 etc)

画像6

桜の木とブランコ
(桜、春、花見、満開、季節、ブランコ、植物、自然、四季 etc)

画像7

食べて欲しそうにこちらを見ているうな重
(うな重、鰻、ご飯、ランチ、ご馳走、高級、豪華、老舗 etc)

画像8

以上です!

桜以外は使いどころあるでしょうか。。ここは皆さんの想像力とクリエイティブ力に委ねたいと思います。


いつも作品を見て頂きありがとうございます!

表紙のイラストも沢山使ってもらえて嬉しいです。使用された回数が1500回を超えました。毎日通知が来て、記事を拝見しに行ってスキをするのですが、1日のスキ上限になってしまって、追いついていない状態です。。すみません。イラストのバリエーションも増えている分、表紙に選んでもらっている投稿の内容も幅広くなっていて読んでいてとても面白いです。ためになる話、感動する話、ほっこりする話色々です。今回のイラストたちも表紙に選んでもらったら、その投稿はどんな内容なのか今からとても楽しみです。

また明日からイラストを投稿していきます!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします! 誰も見たことないクリエイティブなダルマを作るために使わせて頂きます。