見出し画像

りっちゃんサラダを作ってみた。

おはようございます🌞
3月30日。

いくら油っこいものを食べたとしても、野菜を食べればゼロカロリーってのを信じているしげおです🍆

だから、トンカツとかも下にあるキャベツ食べりゃ実質ゼロカロリーってな訳ですよ😏


とまぁ、頭のネジが何個か外れているわけですけども、
しげおは意外と野菜は好きなんですよね(๑♡∀♡๑)🍅🎃

トマトが1番好き🍅


そんなこんなで、なにかしらのサラダが食べたいと思ってい時に、「サラダでげんき」という、小学校の国語の授業で習った
りっちゃんサラダを思い出しました😋
(みんなわかるはずっ笑)

これ👆🏻

この物語にでてくる''りっちゃんサラダ''を作ってみたいと思い、つくったんですよね。

作ったらめちゃ美味かった😋
写真を撮り忘れたので載せられないのですが、彩りもよくいい見栄えでした!

みんなも作ってみてね^^


[制作時間15分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?