見出し画像

【祝92週連続受賞!】「note」こそ「リピーター」を重視しよう。

シゲクです。

今週は、「「note」での「リピーター」の重要性。」「note」からお祝いしていただきました。

92週連続でお祝いしていただいています。いつもありがとうございます。

先週も私の記事をお読み頂き、「スキ」を贈って下さった皆さんに感謝申し上げます。

今週のお祝いでは、「noteでのリピーター」にはとても多くの方が関心を寄せていることを感じました。

私はこれまで「note毎日更新700日」「note記事数1000本」「有料マガジン収録記事数350本」「みんなのフォトギャラリー合計100回使用達成」を超える実績や、「2020年1月~2021年9月まで連続でnote収益化・マネタイズに成功」という成果を残し続けています。

特に私の「有料マガジン」である「シゲクマガジン」「シゲクのnote運用術マガジン2」のご購入者は「リピーター」の方がほとんどです。「有料note販売」「有料noteコンサル」では「リピーター」の方が増え続けています。


「note」での「リピーター」の重要性。

92週連続リピーターお祝い




受賞記事まとめ



先週公開した「note運用」「note収益化・マネタイズ」に関する記事は「有料マガジン」に収録されました。現在は厳選した歴代受賞記事を「1記事100円」で販売しています。

私は「92週連続受賞中」「note毎日更新700日以上」「note記事数1000本以上」「有料マガジン収録本数360本以上」「みんなのフォトギャラリー合計100回使用達成」「note収益化・マネタイズ2020年1月より連続達成中」などの実績や成果を積み重ねることによって、「有料記事・有料マガジン」の販売に成功し続けています。


シゲクの購入有料note紹介


シゲクのnote運用術マガジン2


シゲクマガジン


「note」では、「スキ」を頂く以外にも読者の方の「有料記事・有料マガジンのご購入」が活動していく上で本当に大きな力になります。

「シゲクのnote運用術マガジン2」「シゲクマガジン」は大変ご好評いただいております。ご購入者の方が、次々に「note収益化・マネタイズ」に成功しています。今後の「新作」も収録予定です。

私の「記事」「マガジン」を紹介して下さった方は「オススメ」「感謝のマガジンへの追加」をさせて頂きます。


感謝のマガジン


今回は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!