見出し画像

有料読者向けnote運用の成果

シゲクです。

最近、「シゲクさんはなぜ有料読者向けのnote運用に切り替えたんですか」というご質問を頂きました。私は2020年1月から現在まで連続して「note収益化・マネタイズ」に成功し続けており、2022年6月から完全に「有料読者向けのnote運用」に切り替えましたが今のところ全くデメリットが見当たりません。当たり前のことですが「売上の〇割が購入者」「売上の〇割が購入者以外」にもかかわらず、「有料読者向けnote運用」を実践している方がほとんどいないのはとても不思議なことです。

「note」全体としては「note収益化・マネタイズに成功したい」という方がとても多くても実際に成功していないのが現実であり、「スキ」「ビュー」「フォロワー」がある程度増えてしまうと本当にするべきことをやらずに「評論家」になってしまう方が後を絶ちません。

今回の記事は非常に重要な内容のため、「シゲクマガジン」「シゲク定期購読マガジン」限定記事とさせていただきます。

これまでは「シゲクマガジン」という買い切りの「有料マガジン」でしかお読み頂くことが出来なかった「有料マガジン限定記事」ですが、「シゲク定期購読マガジン」であれば「月額500円」でお読み頂けるだけではなく、「初月無料」ですのでこの機会にご検討いただけますと幸いです。

この記事に「noteからのお祝い」を頂きました!「スキ」を贈って下さった皆さん、ありがとうございます。

144週連続受賞有料読者向けnote運用お祝い


ここから先は

1,048字

初月無料で有料マガジン限定記事が読める非常にお得なマガジンです。ご購入者やクライアントの方から「大人気古参クリエイターが捨てアカウントを作ってまで毎月お忍びで読みたくなるほどのマガジン」という高評価を頂いております。

シゲク定期購読マガジン

¥500 / 月 初月無料

私がこれまでに読んできた5000以上の有料noteに関する知識や情報、有料noteご購入者やクライアントの方とのやり取り、私がこれまで販売…

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!