見出し画像

記事がSmartNewsと公式マガジンに!

シゲクです。
正直、非常に驚きました。今日で「note毎日更新1114日目」になり、「note」で経験していないことはほぼないと思っていましたが、まだまだ私は経験不足でした。

私の記事が「SmartNews」への掲載と「note公式マガジン」へ追加されました。とても嬉しく思います。




平日に欲しい家電(221031)


休日に学ぶシリーズ


とにかく好きなもの、気になるもの、欲しいものを並べてみる。


今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

仕事について話そう

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!