見出し画像

とにかく好きなもの、気になるもの、欲しいものを並べてみる。

シゲクです。
2022年11月2日、「休日に学ぶシリーズ」から「SmartNews」への記事掲載と「note公式マガジン」への記事追加という非常に大きな成果が私にもたらされました。





正直、私は嬉しさと同時に困惑しました。なぜなら「休日に学ぶシリーズ」は、私が「好きなもの」「気になるもの」「欲しいもの」について「Amazon」のリンクを並べた記事であり、「文章」を極力そぎ落として作成しています。

ただ、「休日に学ぶシリーズ」は私にとって非常に重要な企画です。
「note=文章」という常識を覆したきっかけだからです。

「良い文章が書けなければnoteでは活躍出来ない」と思い込んでいる方もまだまだ多いかもしれませんが、そんな方にこそ今回の記事は「note」での活動だけではなく人生すら変わるきっかけになるかもしれません。


ここから先は

1,463字

初月無料で有料マガジン限定記事が読める非常にお得なマガジンです。ご購入者やクライアントの方から「大人気古参クリエイターが捨てアカウントを作ってまで毎月お忍びで読みたくなるほどのマガジン」という高評価を頂いております。

シゲク定期購読マガジン

¥500 / 月 初月無料

私がこれまでに読んできた5000以上の有料noteに関する知識や情報、有料noteご購入者やクライアントの方とのやり取り、私がこれまで販売…

この記事が参加している募集

noteの書き方

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!