見出し画像

ザ、メイキング!【頑張らない?闘病記】

10月23日に開催される文学フリマ福岡で頒布する新刊の入稿を終えることが出来ました!やった!

せっかくなので入稿した闘病記のメイキング等を公開しときます。

ほぼ日ウィークリーのメモページを活用。

設計図や表紙案などを書いて、漫画のネタや書きたいことをメモしてます。

書いたものも書いてないものもありますけどねー。
何を書いて、何を書いてないか?
それは、紙の本を購入された方のお楽しみです。

作った画像のスクショ

表紙画像を作ったんですが、試しに印刷してみました。

実際使う用紙に近いものに印刷。オンデマンドだから実際はもっと明るい色かも。

思ったよりくすむ?
でもコピー機とオンデマンド印刷の機械は違うから実際はもっと明るくなりそうです。

裏表紙のQRコードが読めそうにない……(笑)
ちゃんとフリーペーパーを作って綺麗に表示します。


入稿前に色調整するべきだったなと思いましたが、まあ仕方ない。
可愛く出来上がることを祈ります!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?