見出し画像

『SESERAGI NOISE』

『SESERAGI NOISE』


ふと脳内をジャックした
知らない未来のビジョン
それともはたまた過去のフィクション?


この想い蝉時雨に絡まれ
乱世の果てまで


徒然なるままに変わりゆく時代も
全ては神のまにまに
逸話になれぬ駄作ばかりでマジでダサいな
影と戯れ揺蕩いな
稲光に打たれて眼を開けな





懐に忍ばせた覚悟も
使わないならかくも無能
想像できないなら先はねぇ
建前要らねぇ誓いは伊達じゃねぇ


からくり時計映える夕景
休憩できたなら果たせ使命


徒然なるままに変わりゆく時代も
全ては神のまにまに
逸話になれぬ駄作ばかりでマジでダサいな
影と戯れ揺蕩いな
稲光に打たれて眼を開けな






雲が流れる行方は知れず
切実な願いは報われず
全てが嘘になりそうだから
躯の奥で泣いていた
拝啓、いつかの僕へ
静かの海へは行けたかい?






徒然なるままに変わりゆく時代も
全ては神のまにまに
逸話になれぬ駄作ばかりでマジでダサいな
影と戯れ揺蕩いな
稲光に打たれて眼を開けな




#詩 #ポエム #poem #Literature
#言葉 #表現 #創作 #文章 #愛 #生き方 #死 #想い #感情 #詩人 #芸術 #痛み #悲しみ #物語 #写真 #タイポグラフィ #心 #poetry #story #art #photography
#詩書きさんと繋がりたい
#ラップ #ライム #韻 #フロー #ヴァース #リリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?