最近読んだ漫画について


こんにちは!りゅうのすけです。

最近僕は『ただ離婚してないだけ』って漫画を読みました。


これですね。

LINEマンガで知ったんですよ。

普通のありふれた不倫漫画かなって思ってたら読んでいく事に気になる内容で全部読んでしまいました…(笑)

読んでて怖くなるような内容でした。

でも不倫・浮気の恐ろしさを再確認しましたね。

読んでくれてる方は絶対しない方がいいですよ…ほんとに…。


個人的に凄く面白い漫画だったので是非オススメします!

かなりエグいシーンがあったりするので苦手な方はやめた方がいい気がします😌

それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?