見出し画像

165日間連続で「note」を投稿できたのには理由がある

どーも!「SHIFTGOOD」のタカハシです。

昨年に始めたnoteですが、なんと自分でも信じられないくらいなのですが、昨日で165日も連続でnoteの投稿をすることが出来ました。

これもひとえにいつも読んでくれたり、好きしてくれたり、コメントしてくれたりと周りの皆様のおかげだと思っています。


そこでどうして続けることが出来たのか!

というところを「3つのポイント」にしてお伝えさせてもらいます。

それに165日間続けて来て、初めての「有料note」にも挑戦してみます。

誰か買ってくれたら嬉しいですが、買ってもくれなくても大丈夫です。挑戦してみるだけなので、ご無理ないようにして下さい。


人生で初めてブログを続けて、それがそこそこ長く続けられたポイントなので、自分みたいな3日坊主に悩んでいる方には丁度よいかもしれませんね。

ここから先は

2,300字

¥ 300

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719