見出し画像

🌸しばざくらマーケット🌸Vol.3〜法光寺×しばざくらマーケットコラボ企画の打ち合わせ第1回目!

どうも農家ムスメです。今回はご近所さんでいつもお野菜を買ってくださる法光寺さんと、コラボ企画の打ち合わせで近所のコンフェッティさんにティーをして来ました。コンフェッティさんHP→  https://studio-confetti.jp/

画像1

プレオープン中のコンフェッティさんは店内はかわいいディスプレイでお子さまも遊べるスペースがあり、親御さんは食事しながら壁のモニターでキッズスペースで遊んでいるお子さんを確認出来るという画期的な設備があります。さらにレジ横の厨房はガラス張りで料理している様子が見れる状態で、料理ができていく過程を見ているだけでも楽しいですよね。親子連れにとってもやさしいお店なのです。さらにランチメニューも充実しており、デザートに至ってはパティシェさんが作っているという本格派。糖分で頭を回転させるために、打合せにはもってこいの場所なのです。打ち合わせ前にケーキだけを頼むつもりが、ランチメニューによだれを垂らし、ついついピザも頼んでしまいましたね。。。。。メニュー写真が美味しそうだったんだから頼んでも仕方ないよね、と言い聞かせつつモグモグモグモグ、、、。

ここから先は

1,121字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?