仕事なんかやめちまえ

全部クソくらえ
全く大したことないくせに偉そうな上から目線の取引先のおっさんも、裏で他人の足を引っ張りまくる卑劣な同僚も、現場の意見なんか耳を傾けず仮説という名の妄想で組織に混乱をもらたす部長も、

しょうもない世界クソくらえ
こんな風に人を見てしまう自分もクソくらえ


特にイライラしてる日
気分がよくないこともうまくかわして生きてかなきゃだが、同僚に関しては虫唾が走る
人を蹴落とす人って何となくわかるよね 本人は隠せてるつもりなんでしょうけど、ばれてるよ 
なんで自分はうまくやってるキレ者って思えるんだろう
さも事実のような捏造をでっち上げ人を貶める
何もしらないバカ上司は信じるかもしれないけど、その卑怯な人間性はいつかどこかで明るみに出る
そんなヤツに人はついてこないよ 出世したいならもっとうまくやりなよ
信用されないやつは出世しても、またお前みたいな卑劣なヤツに引きずり降ろされるだけだよ

正々堂々と勝負できないから卑劣な手段でやるしかないんだろうけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?