見出し画像

はじめまして♪しあわせコアラです☆よろしくお願いします☆ 

しあわせになるコツなど
しあわせの道しるべを発信しています💖


人生って本当にいろんなことがあって、
何でこんな思いをするんだろうとか
生きにくい世の中だなって感じることは
ありませんか?
私は、小さい頃から、
何だかこの世界に馴染めず
帰りたいという気持ちがありました。

自分の家にいるのに、どこに帰るの?って
何だか不思議な気分になり、
寝ている時間がしあわせで
このまま、目が覚めなければいいなって
思うような気持ちを抱えていました。
(眠りから覚めて、今はとっても元気です♪)

インターネットの普及により、
顔も知らない人たちと
繋がれるようになり、
心の会話を楽しめるようになって
私と同じような気持ちを抱えている人たちが
いることが分かりホッとしました。

人生の目的を忘れてしまって
何のために生まれてきたのだろう?
と悩んだり、
人生に迷っている人たちの
道しるべになる】ことを決めました

つらかった体験などを生かしながら、
しあわせな人生を送るコツなどを
わたしの感性で発信していきます。
いいと思ったことは
行動したり発信したり共有して
みなさんと楽しく
しあわせの輪を広げます。

シェア、フォローしていただけると
うれしいです。

よろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?