見出し画像

こっちに来ちゃいけないよ

暗い路進んで行くと声がして
進む先さえ誰かいるのか

駄目だよ
こっちに来ちゃいけないよ

聞き覚えある声がして振り返る
誰もいないとわかりながらも

まだ大丈夫
自分の選んだ道でしょ

もう無理だ 前を向けると思えない
気持ちの上で負けた気がする

そんなことないよ
まだ試していない事あるんじゃない?

ハッとして 頭の中を駆け巡る
可能性なら確かにあると

ほら 大丈夫

そっとあたたかい手が触れて
ふわっと身体が軽くなった

次の瞬間 後頭部の痛みで目が覚めた
どうやらベッドから落ちたらしい

在りがちな夢の中であなたの声はまだ耳に残っている
木霊するほど強く儚く
もう二度と聴こえるはずの無い
ずっと聴いていたい声が。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?