見出し画像

代表取締役CEO・ひのりほが取材を受けました📝【ジャンニ キアリーニ様】

こんにちは!ことばの伴走者養成講座「Sherpa of Writers」が運営する公式note編集部です。

弊社代表 ひのりほが取材を受けました!

「Sherpa of Writers」を運営する株式会社Sherpa・代表取締役CEOのひのりほが、バッグブランド「GIANNI CHIARINI(以下、ジャンニ キアリーニ)」様より取材を受けました。

ジャンニ キアリーニ様は、ファッション性と機能性を併せ持つ、イタリア発のコンテンポラリーバッグブランドです。今回、同ブランドのアイテムを愛用する「ジャンニ ラバー」として、ひのに取材のお声がかかりました。

起業のきっかけや仕事でわくわくする瞬間、バッグの中身などプライベートな内容も大公開しています👀✨

▼前編

▼後編

ひのりほからのコメント

「ジャンニ キアリーニ様のような素敵なブランド様のお力になれたこと、とても嬉しく思います!

『ことばの力で自分らしく輝ける世界をつくる』をビジョンに掲げる弊社が、女性活躍のこの時代において、多くの方々の勇気や気づきになれればこれ以上幸せなことはありせん。

自社PRやブランディングなどにお困りの担当者様がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけくださいませ。」


ビジネスシーンで活躍するバッグや、ファッションのアクセントになるバッグなど…さまざまなシチュエーションに対応するアイテムを展開しているジャンニ キアリーニ様。

インタビューとあわせて、ぜひ公式ストアもご覧ください✨

新規受講生募集中!まずはオンラインの事前面談からどうぞ!

Sherpa of Writersでは、新規受講生を随時募集しています!

このnoteを読んでSherpa of Writersやひのりほに興味を持ってくださった方は、ぜひ一度無料の事前面談にて、お話を聞かせてください✨

noteのフォロー、SNSシェア大歓迎です!

今後もさまざまなストーリーをご紹介していくので、こちらのnoteをフォローしていただけたらうれしいです😊また、SNSでシェアやコメントを寄せていただけるととても励みになります!

Twitterも始めました🕊

公式Twitterアカウントも開設しました✨
「#シェルパオブライターズ」のハッシュタグで、講座やイベントの様子をお届けしています!ぜひこちらもフォローして応援してくださいね🕊


Text:Erina Hashimoto 
Design:Saki Matsumoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?