見出し画像

改めて自己紹介

肩書きが何も無い今こそ自分をどんな人か、自らでも把握できるように自己紹介してみようと思います

お付き合い頂けると嬉しいです

大阪北摂に1985年3月4日16時30分生まれ、現在36歳と一ヶ月

現在は結婚して神奈川県在住

太陽星座は魚座、月星座は獅子座 A型

身長は167センチ(手足が長く末端が小さい頭も小さい)

好きな事は音楽(funk.jazz)

学生時代に歌を学んでいました、十八番はエゴラッピンの"色彩のブルース"

そしてそしてかかせないのがyoga

こちらはライフスタイルとなり、好きな事というよりかは思想や生き方そのものと気付けばなりました

学生時代にはDPEというフィルム写真の現像をする仕事をしたり、キャンギャルと呼ばれるイベントコンパニオンをしてみたり

私、変わった事に夢中になる性分なようですね

そのフィルム写真のご縁は今も続き、ポートレート写真を撮ったり綺麗な一瞬を捉える事をする事が大好きです

今年3月に9年勤めた会社を辞めて(サラリーマンは合計16年しました)、さぁ脱サラして自由になるぞ!!!と意気込み、関西に全てを置いてからっぽの私になりました

しかしなぜでしょう

仕事をしていた時に憧れていたものや意気込みが、奮起できず燻っている状態なのです

神奈川での生活は、旦那さんと楽しく生活するのが一番の目的なのですが、今まで自分一人で働いたり外へ出たりと必死ともがいてきたからか燃え尽き症候群気味なのか、、、鬱気味なのか、、、

知っている人も居なく、外へ出ることも自粛してこのままでいいのかなぁと自分と会話する毎日

私に必要な時期なのだと理解しています

しかしこの歯痒さがもどかしさが苦しい

そんな現状ですが、私には出来る事があります(どれも70点位ですが笑)

1.ヨガの先生(triyoga ryt200習得)

心理カウンセラーの勉強もしたり、合わせてマントラ、サンスクリット語、ナーダヨガ、哲学等もとことんハマりマニアックな人となってしまいました

https://youtu.be/w26NSj3Cduk

2.pc操作等機械に強い

ソフトやシステムへの順応性が高く、大体少しいじると把握する事ができます、元々サラリーマン時代に若い後輩たちを数名育てた経験もあり指導能力にも自信があります

3.一眼カメラでのポートレート撮影

ヨガの先生のプロフィール写真を主に撮ってきました、合間合間に大好きな自然の写真も撮り続けています

皆が見たことのない美しい世界を私の瞳のフィルターを通して誰かの心を潤すツールとして発揮できたらなぁ

https://creator.pixta.jp/@htmrabbit/photos

4.心がとってもピュアで純粋です、その為人の事がよくわかり気を効かせることも得意

人の話を聞く事、そしてその方を尊重し底上げするチカラにたけていると自信を持っています

ツラツラと書き出してみましたが、、、

私は、私の事を社会で役立てたいと思っています

生まれてきた意味や使命を果たす為の人生をこれから歩みたいのです

だからもし、私を必要としてくださる場所や人がいればいつでも声を掛けてください

そしてお友達になってみたいなぁと思って下さった方もいらっしゃれば一緒にお話ししてみませんか?

人生の休暇地点だからこそ思い切ってさらけ出してnoteに書き出してみました

今日はこんなんおもてる

こんな私ですがどうぞよろしく






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?