見出し画像

【勇】173.ランチェスター戦略

ごきげんよう⸜( ꒳ )⸝⋆*

「ハッピーエンド」のシナリオライター、
イソムラタカシでございます。

事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
日々の業務の中で感じたことなどをゆる~く配信しております。

この「社長勇退マガジン」が、
あなたの”ご勇退”のヒントとなれば幸いです。


オリンピック、あっという間に
終わっちゃいましたね~(´・ω・`)

怒涛のメダルラッシュで、

金27個、14個、銅17個の合計58個のメダルを
獲得したのは素直にうれしかったです!

     ∧_∧
   /\(`・ω・)/\ ガンバレ!ニッポン!
  ( ●⊂   ⊃● )
   \//   く\/
  ∧_∧ /⌒\)∧_∧
 ( ・ω・∩  ∩・ω・ )
 ⊂   ノ  ヽ   つ
  /  /   |  く
 (_ノヽ)   (ノ\)

個人的には、

バスケ女子の銀メダルは鳥肌ものでした。

体格差のある外国人選手に、
スピードを生かしたプレイと3ポイントで挑んでいく姿が、
むちゃくちゃかっこよかったです。

特に、町田瑠唯選手のパスセンスは圧巻でした。

身長が勝敗をわけるバスケというスポーツで、

最終的に、銀メダルをもぎ取ったのですからね。

これは、本当に凄いことです!!!

圧倒的な不利な戦いでも、
局地戦に持ち込めば勝機が生まれるということを、
感じさせてくれました!

さて今回は、「ランチェスター戦略」について、
お伝えしたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧


ここから先は

1,097字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは、「勇退」の啓蒙活動費用として使わせていただきます!