見出し画像

【勇】191.今年の反省と来年の抱負

ごきげんよう⸜( ꒳ )⸝⋆*

「ハッピーエンド」のシナリオライター、
イソムラタカシでございます。

事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
日々の業務の中で感じたことなどをゆる~く配信しております。

この「社長勇退マガジン」が、
あなたの”ご勇退”のヒントとなれば幸いです。


今年一年メルマガをご愛読いただき、
誠にありがとうございました。

今年も残すところ、あと11日。

早いもので、このメールが年内最後の配信となります。

   / ̄ ̄ ̄\
  /___  ∧
  L| /_\||
  // L。/||
 // / 。  ||
/( ̄\) 。 ||
|_二二_   L/  モアイナキ!!
|  ̄ ̄   //
|     //
L___/ |
\____/|
 /     \

4年前に軽い気持ちで始めたメルマガでございますが、

あなたがいてくれたからこそ、
今まで続けてくることができました。

週に一回の配信はなかなかしんどいですが、

また来年もゆる~く配信していきますので、
引き続き応援いただけるとうれしく思います。

あなたにとって、
今年はどんな一年でしたでしょうか?

筆者は、

今年は、知覚動考(ともかくうごこう)」というテーマを掲げ、
ただひたすらに行動を起こした一年でした。

✓YouTube
✓マンガ
✓CLUBHOUSE
✓クラウドファンディング …etc

通常であれば手を出すのが億劫になる新たなことに、
あえて挑戦した一年と言っても良いですね。

新たなことにチャレンジするって、実は結構しんどいんですよ!

なんせ、やり方がなんもわかんないですからね(笑)。

まぁでも…、

コロナ禍だからと言い訳をするのではなく、
コロナ禍のおかげで言えるように行動してきたつもりです。

さて今回は、「今年の反省と来年の抱負」について、
お伝えしたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧


ここから先は

953字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは、「勇退」の啓蒙活動費用として使わせていただきます!