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【勇】294.お客さまは神さまか⁈

ごきげんよう⸜(  ꒳   )⸝⋆*

「ハッピーエンド」のシナリオライター、
イソムラタカシでございます。

事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
日々の業務の中で感じたことなどをゆる~く配信しております。

この「社長勇退マガジン」が、
あなたの”ご勇退”のヒントとなれば幸いです。


先日、とあるレストランで店員さんに対して、
大きな声を荒げているおじさまがみえました。

烈火のごとく、怒るおじさま (ꐦ°᷄д°᷅)

どうやら、店員さんが注文をミスったっぽいのですが、

あまりにも激しすぎるその物言いに、
筆者も含め他の客はみなドン引き。

|\   /⌒\   /ヽ /
|   / u ∨ / |/_
ヽ   7へ  ∨ u ム/
_> ヘ|Fヽ ヽソ/ラハ__
\_((6uヽ ・\))・ノ/ノ\
Y_/ /\_ u ̄ ̄_〉|ヽ
|||u |ヽ ((三ヲノノ| |
|∧ \|ヽ \__/ | |
ヽ \ \  /// ノ ̄\
 \ \  ̄ ̄ ̄ /

まぁ、怒りたくなる気持ちもわからなくはないですが、
にしても、やりすぎだと思いました。

たかだか、注文を間違えたくらいですからね。

ホント見ているこっちも腹立ってきます٩(๑`^´๑)۶プンプン

不適切にもほどがあります。

このような人がいるってのは、

「お客さまは神さまです!」

という言葉を妄信してしまった結果からですかね…。

さて今回は、「お客さまは神さまか⁈」について、
考えてみたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧

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