見出し画像

【勇】299.GWの過ごし方

ごきげんよう⸜(  ꒳   )⸝⋆*

「ハッピーエンド」のシナリオライター、
イソムラタカシでございます。

事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
日々の業務の中で感じたことなどをゆる~く配信しております。

この「社長勇退マガジン」が、
あなたの”ご勇退”のヒントとなれば幸いです。


あなたは、
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、実家でのんびりさせてもらいました。

たまには、こんな休日も良いですね(#^.^#)

    >十十十十<
 Π | n n |
 ||∩亅 じ じ L∩
 H∪> ≡≡≡≡ <∪
 || (〈口 ̄ ̄口〉)
(⌒O \\口// オデカケデスカ~
 |\\_>――イ  レレレノレ~!!
(⌒二/┼┼┼//
 Π /|土土//  _
 H  ̄ヒニニ2_|コ
 冊 /┼┼┼∠_|コ
ノ|L|土土/   ̄
フ//| \\
イ// / />
 ̄  ヒ∠>

ご存知の方も多いと思いますが、

本メルマガは、基本的に毎週月曜日に発行しています。

なのですが、

月曜日が祝日の場合は、
お休みとさせていただいております。

なので、

このゴールデンウィークのこの二週間は、
お休みをさせていただきました。

そしたら、

「ゴールデンウィークはメルマガ、お休みですか?」
「メールが来ないのですが、体調は大丈夫ですか?」

という心配メールをいただきました。

こんな私めのメルマガを、
心待ちにしてくれてる人がいるなんて…。

もう、めちゃんこうれしかったです ٩(๑>◡<๑)۶ マンモスウレピー♥

正直、

毎週続けるのはしんどい時もありますが、
こういったお声は、とってもとっても励みになります。

そういえば、このGW中にYouTubeに
動画を一本アップさせていただきました。

あるセミナー動画をアニメ化してみました。

企業価値を高めるための算盤力
 ~会計を知れば、やるべきことが見えてくる!~

今のところ「全体公開」は期間限定の予定なので、
ご興味ありましたら、早めにご覧くださいね。

1時間くらいあるので、
お時間あるときにお楽しみいただけると幸いです。

財務が苦手な経営者の方向けに、

ザックリと試算表の見方をお伝えしつつ、
「企業価値」について考えるきっかけになればと思っています。

あなたは、数字はお好きですか?

もし毛嫌いしているのであれば、
一度この動画をご覧ください。

その考えは一変すると思いますよ(^▽^)v

これからも、このような動画を
少しずつお届けしていく予定です。

取り上げて欲しいテーマ等ありましたら、
リクエストもお待ちしております。

また、ご意見、ご感想などありましたら、
ドンドンお寄せくださいませ!

できるだけお応えしていきたいと思っています。

引き続き社長勇退マガジンをご愛顧お願いいたします<(_ _)>

<勇退川柳>


「YouTube 楽しみながら やってきます!」


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは、「勇退」の啓蒙活動費用として使わせていただきます!