見出し画像

【勇】256.GWを制するものは一年を制す

ごきげんよう⸜( ꒳ )⸝⋆*

「ハッピーエンド」のシナリオライター、
イソムラタカシでございます。

事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
日々の業務の中で感じたことなどをゆる~く配信しております。

この「社長勇退マガジン」が、
あなたの”ご勇退”のヒントとなれば幸いです。


2023年のゴールデンウィーク、
あなたはいかがお過ごしでしょうか?

筆者は暦通りですので、本日は出勤しております=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

トヨタ系の方は、5連休の前2日間も休みですよね。

9連休という方も、多いのではないでしょうか。

✔マスク着用緩和
✔「5類」への移行

など、コロナ収束が叫ばれるなか、
気になるのが「ゴールデンウィークの過ごし方」です。

報道などによると、

国内旅行だけでなく海外旅行客も増えており、
だいぶ活気が戻ってきているようです。

   ____
  //\―/\
  / (/\)(/\)
 |/ _  _ |_
 へ       ヽ
(_        |
(ヽ >、___〇__ノ ヤレヤレ~
|V     ヽヘ_)
| /     |/
` ̄ |     |
  |~ー~ー―|
  〈__/L__〉
   |-/  ヽ-|
  / ̄)  ( ̄\
   ̄ ̄    ̄ ̄

昨年同時期と比較すると、
2.5倍という大幅な回復傾向が見られるとのこと。

そんな浮き足立っている今だからこそ、
「自分磨きに時間を使いたい!」と思われる方が多いのもまた事実。

あなたも、そうではないでしょうか。

休みが多くなると、なんだか不安になりますよね(´◦ω◦`):

筆者は、このGWを使って、
溜まっていた動画を整理する時間に当てたいと思ってます。

随時ご案内してまいりますので、
あなたもぜひご覧くださいね!

・社長夫人の視点で見た事業承継:https://youtu.be/v7nA2Tv-ltg

さて今回は、「GWを制するものは一年を制す」について、
考えてみたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧


ここから先は

687字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは、「勇退」の啓蒙活動費用として使わせていただきます!