見出し画像

【勇】249.ChatGPTで書いてみた

ごきげんよう⸜( ꒳ )⸝⋆*

「ハッピーエンド」のシナリオライター、
イソムラタカシでございます。

事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
日々の業務の中で感じたことなどをゆる~く配信しております。

この「社長勇退マガジン」が、
あなたの”ご勇退”のヒントとなれば幸いです。


毎週、お送りしているこのメルマガ。

何とか時短できないものかと考えていたのですが、
ものすごく良いツールを発見しました。

その名も、ChatGPT。

・ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt

巷を騒がすこのAIツール。

あなたは、もうお使いになられましたでしょうか?

AIが自分の代わりに文章を作成してくれるなんて、
まさに夢のようですね!

    /|
   / |_
  / _ \
  /ヽ/ へ\ Oヽ_
  レヽ /ヽ )゜ /
 ∥O| ∥O| >-、/
 ( ̄c  ̄  ソ
  \ヽフ  /
   >ー-イ-、
  //    \
`/ イ    \ \
/⌒O|___/ >⌒ )
L三ノ|LL__O⌒ /
  ハ   ヒ三ノ
  |\_/ |
  | |  |
  L_L_亅
  (_(__)
  | |  |
  | |  |
  | |  |
 /  |  ヽ
(___人__ノ

ということで、

早速、ChatGPTでメルマガに挑戦してみました。

「©」マークが入っているところは、
ChatGPTに作成してもらった箇所になります。

いつものメルマガとどこが違うか、
見比べながら最後までご覧くださいね。

さて今回は、「ChatGPT」について、
考えてみたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧


ここから先は

1,269字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは、「勇退」の啓蒙活動費用として使わせていただきます!