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8/5 18:00~会わずに売り上げる オンライン営業必勝法!

様々なゲストをお迎えしお届けしています社長onlineTV。8月5日(水)18時からの回のゲストは、船井総合研究所の上席コンサルタント、片山和也です。
新型コロナウイルスの感染拡大で、大きな影響の出たものの1つが「営業」です。客先への訪問、飛び込みなどなど、会って行っていたことが、軒並み影響を受けました。
緊急事態宣言の解除された現在も、訪問を受けることに抵抗感のあるところは、少なくありません。
そのような現状の打開策が、オンライン営業です。オンライン営業ならば、会わなくても売り上げることができます。
現在は営業ツールが進化したことで、会って営業するのと同じか、それ以上の効果が得られることも、珍しくありません。
オンライン営業ができると、それまで客先訪問に使用していた移動時間も、交通費も削減できます。営業のための時間も多く確保することができ、より大きく売り上げ、生産性を高めることもできるようになりました。
そんな風に、夢のような営業方法を、手にしたいと思いませんか?
オンライン営業のプロフェッショナルが、オンライン営業の方法を1から詳しくお伝えします。実際に成功している事例もお伝えしますので、オンライン営業成功のイメージを持つこともできます。
貴社の営業を一変させる1時間です。
以下は予告の動画です。

日程
8月5日(水)18:00~19:00

当日のコンテンツ

1.コロナ禍の4~6月でも業績を落としていない会社が取り組んだこと
2.「7割経済」への対処法と、重視すべき数字
3.今の人員で売上を1.5倍にする方法とは?
4.会わずに売り上げるオンライン営業 アポ取り編
5.会わずに売り上げるオンライン営業 商談編
6.会わずに売り上げるオンライン営業 クロージング編
7.マーケティング・オートメーション導入で受注率が5ポイントアップ、高単価商品が売れる ほか

講師プロフィール

片山 和也
株式会社 船井総合研究所 ものづくり・エネルギー支援部 ディレクター 兼 デジタル・イノベーション・ラボ ディレクター 上席コンサルタント 経済産業省登録中小企業診断士(登録番号401458)
マーケティング・オートメーション及びセールステック導入の専門家。同分野では船井総研の第一人者である。上場企業から中堅・中小企業まで幅広く導入支援の実績を持つ。
また日経クロステックでの連載を手掛けるなど、テクノロジー面とマーケティング面の両面に精通していることが大きな強み。
主な著書に「技術のある会社がなぜか儲からない本当の理由」(KADOKAWA)、「なぜこの会社には1ヶ月で700件の引き合いがあったのか?」(KADOKAWA)、「必ず売れる!生産財営業の法則100」(同文舘出版)、「はじめて部下を持ったら読む!営業マネジャーの教科書」(ダイヤモンド社)、「部下を育てるリーダーが必ず身につけている 部下を叱る技術」(同文舘出版)、「ぐるっと!生産管理」(すばる舎リンケージ)、「世界が驚く日本の微細加工技術」(日経BP)他、著作は10冊を超える。
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