すもーるメーカー表紙pt2

心の壁が崩れ去った

本を書いて情報発信するようになってから
たくさん意見を頂くようになってきました。

先日、すもーるメーカーぐらしの本を読んだ方から
「この本を読み終えたとき、心の壁は崩れ去っていました」
という感想を頂きました。
この感想を頂いたときはほんとに嬉しかったのです。

心の壁、、、、
最初は誰もが、、できないんじゃないかと思ったり、
あの人は才能があるからできたのだと信じようとします。

自分はできない方向で信じ込もうとします。

心の壁を作ってしまいます。

しかし、やりもせずに
「できない」と思い込むのは大きな間違いではありませんか。
やる前から諦めたり、
やり続けてもいないのに諦めてしまったり、、、。

していませんか?

とは言っても心の壁はなかなか崩れるものでもありません。

しかし僕が提案しているのは
あくまでもあなたの中にずっとある中からくる
「好き」という情熱。
この尽きることのない源泉にアクセスして
モノづくりをしませんか?
という提案です。
そして、これがきっかけとなり
心の壁が崩れ去ったら、、、どんな未来が待っているでしょうか?
あなたも心の壁を崩してみませんか?

まだ何もないところから商品を
開発していく秘話を書いています。

▼著書 Amazonランキング 1位
新規企業ビジネス部門

すもーるメーカーぐらし
http://ur0.link/P07h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?