見出し画像

行動すると変わる!

久しぶりの投稿です(*'▽')

最近、いろいろとバタバタしておりました。

本を読む暇もなく、語彙力がなくなっていると思いますがお許しください。

私は、今動画クリエイターとして歩み始めています。

有難いことに、夜中、蛍を撮っていると、同じフリーランスの方と知り合い、動画制作のお仕事についてお話が聞けたり。

また、Youtube制作をしようと営業に行こうと思っていた整骨院の方と、蛍撮影会でばったり出会い、その場でお話をさせて頂けるなど、

少しずつ前へ進んでいると実感しております。

行動すると何かが起きる。

昔から行動力だけはあったので、今は成果が出なくとも、名刺など渡すだけでも後々、ご縁があるかもしれない。

だからためらって行動しないより、行動してから考えればいいと思っております。

と久しぶりの投稿なのに、短めで申し訳ございません( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?