見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mimimi_handmade_さんの作品のご紹介です。
ハロウィンにピッタリなネコ耳😽とチュールスカート🎃
チュールの色味がとっても可愛い😍
ハロウィンイベント楽しみですね💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
.
.
ハロウィンコス♡🎃🐈‍⬛
.
.
.
学校×地域のハロウィンイベントが30日にあってロハスなので私はいけないので娘は旦那といってきてくれるので👻
.
.
.
せめてリクエストの格好させてあげようと思い
ネコ耳とチュールスカートを作りました🥰
.
.
.
チュールスカートは縫わない作り方で車の中の移動中にさくっと出来上がったけどネットで買ったソフトチュールが爆発的なボリュームでやばい🤣
.
.
.
しっぽはダイソーです☺︎
.
.
.
ネコ耳は意外にどこ探しても納得行く値段で見つからなかったのでファーを縫って作りました♡
.
.
.
ネコ耳カチューシャ3つほど作れたのでこちらもロハスにお持ちします🐈‍⬛♡
当日つけてロハス内ブラブラするのもかわいいかと🥰
.
.
.
.
10/29.30は自分でお店を出します♡
with しーちゃん😘
@tomitomi.5 
.
🍓ブースno.44
.
.
そのあと
10/31.11/3.5.6.7は
@letsgopumpkin さんに委託♡
🍓ブースno.201

.
.
.
一年ぶりの万博ロハス♡ぜひあそびにいらしてください🥰
.
.
.
.
.
#ハロウィン  #ハロウィンコスプレ #ハロウィン仮装 #ハロウィンコス #ハロウィンコーデ #ハロウィンパーティー  #猫 #猫耳  #ネコ #しっぽ #ネコ耳  #ハロウィンキッズ #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハス #あいあいパーク #宝塚 #大阪 #女の子 #女の子ママ #秋 #秋色 #秋コーデ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?