見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kimama005さんの作品のご紹介です♪
淡い色合いのちょうちょ生地が可愛い入園入学グッズ😍
優しい雰囲気に癒されますね✨
お揃いの入園入学グッズで、新たな生活を楽しく過ごしてほしいですね💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2024.3.24
【ちょう×ピンク】

minneをスタートした2022年10月、
初めて『いいね』をいただいた思い入れのある作品。
作品を登録した数秒後に『いいね』の通知が飛んできて
心臓飛び出るほど嬉しかった経験をさせてもらいました😆

淡いピンクとグレーの色合いが相性バツグンで
北欧風のちょうちょ柄がとっても可愛い生地♡

気に入ってくださった方々から
オーダーのお問い合わせをいただき、
探して探して生地をゲット♪

オーダー作成後の残り生地で
・レッスンバッグ
・シューズ袋
・お着替え袋
の各1点ずつを在庫アップすることができました😊

きっとこの生地はもう手に入らないかも‥と思うと
すごーく寂しい!

なので大事に大事に
生地の可愛いさを噛み締めながら
『ありがとう』の気持ちを込めてご用意しました♡

どなたかのお気に入りになれますように☺️

#ハント ゙メイド  #レッスンバッグ  #シューズ袋 #お着替え袋  #体操服入れ  #手提げ  #上履き袋  #ちょうちょ  #ピンク  #女の子  #女の子ママ  #新一年生  #幼稚園  #保育園  #入園  #入学  #おめでとう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?