見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@216.living_daysさんの作品のご紹介です。
パステルカラーが可愛い星のガーランド☆
ひとつひとつデザインも可愛いですよね💕
チュールを編んだ紐も素敵✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.
.
.
久しぶりに制作してます𓂃 𓈒𓏸❁⃘

#星のガーランド

前に作ったのいつやろ?と思って見返したら
ずんぶん遡って2017年でしたᵋ̈⃝͚💦

まさかの3年半ぶり。

今回はちょっと以前とは紐を変えて
チュールを編み込んだやつにしてみました☺️

全体的に甘めな仕様☆*゚

子供部屋に飾ると可愛いんじゃないかと思ってます◟⌣̈⃝◞♥︎

-----------------------------------------

.
#ハンドメイド  #小物 #雑貨 #ガーランド #kidsroom #handmade #star #photo #手作り #女の子部屋 #アイロンシート  #手作りアイロンシート  #星  #星型 #星のガーランド #ミシン部 #ミシン #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #布山崩し大会参加中  #ハンドメイド雑貨 #ナチュラル #布小物 #手芸 #裁縫 #インテリア #インテリア雑貨  #キッズルーム #子供部屋インテリア #インテリア小物 #sewing

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?