見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@hamayuki_uswさんの作品のご紹介です。
とても可愛らしい、お祝いにもぴったりなマリですね😍
色味も華やかで、
模様にもおめでたい意味が込められているのも素敵ですよね✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


👶🎍✨

こちらのまりのセット、
無事にお客様の元へ
お届けできました😊

お嬢様への
はじめてのお正月のお祝いにと
オーダーいただいた組み合わせです🎀

赤と雪輪、青海波の組み合わせは
厄除けや豊穣、
永遠に続く穏やかな生活などの
おめでたい意味が
たくさん込められていて、
新年のお祝いに
ピッタリのまりだと思います🔴🌊
 

小さい方の
淡藤とさくらの組み合わせは
意外にもはじめてお作りする
組み合わせでした🌸

とても上品で綺麗なまりに
仕上がったのではと思います✨

持ち手つきのまりは
おもちゃホルダーとつないで
ベビーカーなどでのお出かけにも
持っていっていただけます♪

お客様にも喜んでいただけたようで
安心しました😊
 
お嬢様のこれからの健やかなご成長を
心よりお祈りしています💫

このたびは素敵なご縁をいただきまして
ありがとうございました🌸
 
 
 

今回のように
ふたつセットでご購入いただいたときは
大きい白いお箱でお届けしています📦️

@meganehanko805 さんの
つるし雛飾りのはんこちゃんたちが
今日もいい仕事してくれています♥️
  
七宝まりは色も柄も華やかなので
ひとつでもじゅうぶんかわいいのですが、

ふたつ並ぶとさらにぐぐぐーっと
かわいさがアップする気がします🌼

作ってても写真撮ってても
かわいいなー!と思いっぱなしの
とってもしあわせなオーダーを
ありがとうございました🥰

【色と柄が選べる七宝鞠 Lサイズ】 

https://minne.com/items/20642040 

【色と柄が選べる七宝鞠 Mサイズ】

https://minne.com/items/20863359
 
 
.
.
.

* * * * * * * * * * * * * * * 

七宝まりは目で追ったり、掴んだり、投げたり……赤ちゃんの成長に合わせて遊べる知育玩具です。

月齢フォトに添えるアイテムとしてもとてもおすすめ👶📷️💕

特別な準備が不要で、赤ちゃんの傍にぽんと添えるだけでお写真が華やかに、それっぽく😆なります。

最初は置いてるだけだったのがだんだん手をのばすようになったり、持てるようになったり…と成長の様子が感じられるのもうれしいポイントです🎵

なかなか直接顔を見ておめでとうが言えない今日この頃

ラッピングして直接発送も承りますのでお気軽にご相談ください🎁✨

🌱七宝まりはminne、Creemaにてオーダーいただけます☺️

minneにはプロフィール @hamayuki_usw のリンクよりお越しください😊
.
.
.
.
.
#ちりめん細工  #japan #ハンドメイド #和雑貨 #針仕事 #七宝まり #七宝鞠 #しっぽうまり #minne #ニューボーンフォト #知育 #知育玩具 #出産祝い #出産祝いギフト #新生児 #ベビーギフト #babygift #縁起物 #おうちフォト #ベビーフォト #フォトアイテム #モンテッソーリ #キッキングボール #年賀状 #お年玉 #赤ちゃんのお年玉 #お年玉ギフト #初節句 #ひな祭り #ひなまつり 

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*

.
.
.

一年間毎日postに挑戦中です🌿

今日のpostは 213/365 📆

.
.
.
.

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?