見出し画像

経験は時に人生をつまらなく認識させる

しばいぬです。旅をしながらコトバを紡いでいます。
よかったらこちらも覗いてください(^-^ゞ


誰にも教えたくない場所


みなさんにはありますか?僕にはあります。東京の下町でひっそり開かれる暗闇でのおもてなし。
女亭主は若く美しく人間味があり毒されていない。そしてこの人のクリエイティビティーと数々の茶と糧菓は、コトバにしてはいけない感動がある。

申し訳ない。
結構高級で美味しいものを食べてきた。
しかし唯一無二だ。どこにも勝る偏愛ぶりなのだ。


教えたくないし
出会える人は
選ばれた人。


そういわざるを得ない。
お店はあとちょっとで閉まってしまうので毎月ここを感じること。それが僕の大きな大きな経験を越える感動の体験。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?