見出し画像

【こころの処方箋・ココトバブレンド】<♪~泣けばいいじゃない~♪>■泣きなさい言葉になるまで泣きなさい涙の房が愛の繭となる

【こころの処方箋・ココトバブレンド】
<♪~泣けばいいじゃない~♪>

■泣きなさい言葉になるまで泣きなさい
涙の房が愛の繭となる


かいこはさ
なみだで繭をつくるんだよ
なみだを流しながら
衣の糸をはきだすんだ
それが
かいこの宿命なんだよね


にんげんだってさ
つらいときや
かなしいときは
思いっきり
泣けばいいじゃん


泣く行為にはさ
生産性があるんだな
泣くことで
心が開放されるんだな


おいらもさ
辛いことばかりだよ
でも
心の病にかからないのは
泣いて
泣いて
心を解き放っているからね


みんなさ
カッコつけないで
泣いてみようよ
かいこみたいに
愛の繭が
できるんじゃないかな


そう泣けば
愛が見えてくると思うよ

【効 能】
悲しければ泣けばいい。
辛ければ泣けばいいのです。
泣く行為には心を開放させる
作用があります。
何かに悩んでいる方に
服用して頂ければ
効果を発揮いたします。

せき せつお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?