ダイエットは〇〇が9割

ダイエットは腸内環境で9割決まる。

私はインストラクターとして
8年間活動しています。
運動で痩せる!!!って思っていたけど
思うように痩せませんでした。

【腰が痛い】【姿勢を良くしたい】
という外的要因は、運動
外からのアプローチのみで
良くなる場合が多いです。

だから、腰が痛いと接骨院やマッサージを
しに行く。外側からのアプローチですね!

でも、痩せたい人がマッサージに
行っても痩せない、運動しても痩せない
エステに行っても、一時的だけ。

ダイエットは内側のアプローチで
ほぼ決まります。
内側から何をしたらいいのか、、、

『ゼロカロリーの飲み物🧋』
『糖質オフのパン🥐』
『ダイエット食品を摂取🍱』

それは身体が求めているものでしょうか?

栄養が足りていないから、
身体が脂肪を分解する力がなくなっている
のに、栄養をカットしてしまったら
更に代謝の悪い身体になります。

そもそも
栄養を吸収出来る
身体づくりが出来ているのか。

栄養を吸収する臓器は【腸】

栄養摂る前に、吸収出来る身体に
する必要があります😊😊

栄養摂る前に【土台】を作ること。

私はヨガのレッスンでチャレンジポーズや
バランスのポーズをする時、必ず『土台』
足裏のバランスから、説明をいれていきます。

難しい事にチャレンジする時も、
まずは土台をしっかり作らないと
失敗してしまう。

私は身を持って体験しました(*´ω`*)

現役インストラクターが教える*・゜

《忙しい産後ママのための隙間時間に出来る
エクササイズや真のダイエット知識を紹介》

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_________'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【自己紹介】

˚✧₊⁎産後5ヶ月で18キロ痩せ⁎⁺˳✧༚

産後1年6ヶ月で−20キロ✨
産前よりも健康的に痩せました❤️

SERINA/アラサーワーママ/1児男の子のママ
163cm/69kg→49kg

💎公式ラインお友達登録で無料カウンセリング受付中です!
登録後に『無料カウンセリング希望』とご連絡ください🥰

💎デトックスで体質改善
腸を綺麗にして内側から体質改善!
ダイエットをより体感できる近道になります❣️
気になる方はお気軽にDMください!
天然由来の植物性🌿サプリメントなので
妊娠中、授乳中でも安心安全にできます❤️

💎オンラインでのダイエットサポート
食事、運動、生活の面からサポート&必要な知識を提供します🏃痩せるだけではない、リバウンドしない身体づくりと、家族みんなが健康で笑顔でいられる人生にしていくお手伝いをしていきます👩‍👩‍👦✨

サポートさん1ヶ月でウエスト−8センチ成功✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_________'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#産後ダイエット #新米ママ#産後太り解消#男の子ベビー#産後痩せ#宿便#腸活#ダイエット成功#赤ちゃんと筋トレ#隙間トレ#すきまトレ#赤ちゃんのいる生活#ワーママ#痩せるぞ#無添加生活#体質改善#ハーブバースデー#デトックス#ダイエット初心者#アラサー#ダイエット花嫁#健康的に痩せる#妊活#お腹痩せ#マタニティフォト#家族が大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?