seria

好奇心旺盛な中年女子w。 スポーツ観戦全般が好きですが、バレーボール、フィギュア、テニスをよく見ます。 自分はカーリングをします。 妄想をときどき言葉にしています。 ふわっとした言葉たちが好き。

もどかしかったから

「どうしてキスしたの」と泣くキミの涙の雫をぼんやりと見ていた。 どうしてって、言葉なんてもどかしかったから。 止めようのない溢れる気持ちを伝える言葉を見つけられ…

制服

失う時はじめて 眩しかった時を知るの ぼんやりと窓の外を見ていた。 もう、この教室に戻ってくることはしばらくない。 ここからの風景を見ることも。 伝えたかった言葉…

海外遠征のすすめ 番外編 1

ワールドカップ効果なのかたくさんの人が海外まで足を運んで、日本選手のいるチームを見に行ってる様子を見るようになりました。 たくさんの人が応援してくれるって素敵な…

海外遠征のすすめ 5.準備する

ここからは番外編。 どちらかと言うと海外旅行に慣れてない方向けの情報です。 旅慣れてる方は、きっと、スルーしてくださいませw。 私は最初の海外スポーツ観戦がフィギュ…

海外観戦のすすめ  4.チケット入手方法

行く段取りはほぼできたと思うので、今度はチケット入手に関してです。 Vのチケット取りも分かりにくいですが、イタリアもあんまり変わらないかな。 分かりにくいのがチケ…

海外観戦のすすめ  3.イタリア列車事情

だいたいどこの空港にたどり着いても、そこから現地までの移動は電車になります。 バスの選択もあるんですけど、私は電車にのって大きな窓から景色を眺めるのが好きです。 …