見出し画像

【読生感想文】 オーデュボンの祈り 【伊坂 幸太郎】

なにこれシュール。
そんでオシャレ笑

初めての伊坂さん作品。
んでデビュー作らしいすね。

登場人物は結構多め。
場面の切り替わりもかなり多い。
けど、誰視点なのかわかるように、
マークが付いてるのが親切です笑

んーなんだろう。
ありえないことがさもあり得るかのような、
喋るカカシと嘘しか喋らないおっさんとか、
なるほどわからんみたいな理屈を提示されて、
いつの間にか受け入れてしまう伊坂マジック笑
なんかクセになりそう笑笑

綺麗な伏線回収をめっちゃやってくれるんやけど、
読んでる時には、
「あーそうかなるほど」
くらいの印象で、
後になってから、あっそうか!うわスゲーってなる笑笑

なんか他のどの作家さんとも違う作風と読後感で、
なんかホワホワします笑

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?