見出し画像

【読生感想文】 キケン 【有川 浩】

学祭でラーメン作って、
ロボットコンテンストで暴れて、
エアーガンの威力と精度を競う。

そういう作品です笑

青春モノにも色々と種類がありますが、
スポ魂でもなければ、
恋愛モノでも無い。

ただひたすらに男子特有の健全な悪ノリ笑

ええやないか笑

有川さん作品の中でも、
かなり毛色の違った斬新なお話かと。

先輩後輩の心地よいやり取りや、
同級生との関係性、
男子だけだからこそ生まれる独特の空気感、
いつもと違った有川作品に触れたければどうぞ笑











この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?