見出し画像

三浦春馬さんの自殺は衝撃とメディアによってHSP気質も殺される

おはようございます、きょうすけです。

俳優の三浦春馬さんが自殺で亡くなり大変衝撃を受けました。イケメンでかっこよくて演技力も凄まじくあります。尚且つ歌やダンスもできる、もはや男として最強なのではないか?と思います。

しかし、そんな天才のような人でさえ今の時代自分を追い込んでしまい誰にも助けを求める事が出来ずそのまま心に留めてしまい癌のように発症して、さらに細菌のように増えてしまいます。

増えてくると心やメンタルが病み殻に閉じこもってしまいネガティブな事しか頭に思い浮かびそのまま永遠のマイナスループに突入します。僕もすごくネガティブなのでマイナスループに入ってしまいます。

三浦春馬さんの自殺で分かったHSP気質はもっと自殺に追い込まれる。

僕から見て三浦春馬さんは人に愛された天才です。そんな天才ですら自殺に追い込むこの日本は本当に異常だと思う!三浦さんはSNSで悪口や批判書き込みがあったらしく知りませんでした。

ここで問題なのは相手の気持ちを理解せずに書き込みをする人はやっぱり人間性が皆無な上に逐一悪口の書き込みをしてストレスを発散しています。初期のアイコンで捨てアカウントのため特定するのが難しい事を逆手にとってバレないので何回も犯行を繰り返します。

許せないです。三浦さんだけでなく若い人がSNSやブラック企業、いじめだどの原因で自殺をしてしまった方がどれほどいるのか?今こそ若い人が考えて行動しない事には日本は変わりません。今この瞬間でも自殺を考えている人はいます。負けない心も必要ですが、一番大切なのは自分という存在です

さて僕と同じHSP気質の方はもっと危険で心が繊細なためメンタルに傷がつきネガティブな気持ちになります。さらに今はニュースはコロナの事ばかりで心が休み事ができない、まるで精神を蝕むような放送しかありません。

HSPは共感力も高いのでネガティブな話や言葉、人を聞いたり見ると心が共感してしまい同じぐらい心がネガティブになって鬱や不安障害を発症しますニュースを見ない事を徹底してください。間違いなくメディアは僕たちを殺そうとしていると思われるため絶対に見たり聞いたりはしてはいけない。

僕はニュースは見ない上にSNSは極力見ないようにしています。取り柄がない僕は心そして精神を大事にしているので病まないようにしていきます。あなたがもしHSP気質ならニュースは見るな!確実に殺される!

三浦春馬さんどうか安らかに・・・本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?