原画

『超越術 霊能力覚醒入門』

本書、『超越術 霊能力覚醒入門』は、『アセンション・バイブル 完全版』『千里眼! 超越術透視法入門』に続く、変性意識を応用して行う技術の最後の作品である。

あなたは「霊能力が欲しい」と思ったことはあるだろうか?

霊能力があれば、亡くなった家族やペットに会えるかもしれない。

霊能力があれば、ヒーリングとして世の中のために役立てることができるかもしれない。

そうではなくても、軽い気持ちで霊を感じられれば面白いといったものもあるだろう。

霊能力は、身につけたくてもその方法は簡単に見つからない。

本屋に並んでいるわけでもないし、インターネットに答えが転がっているわけでもない。

つまり、誰も霊能力に関して“本当のこと”を知らないのだ。

ここではそういった読者の皆のもどかしさを解消するために、霊能力を得るための「導入編」的なテキストを用意した。

ここでは著者の自分語りや、霊界の歴史などは全て省いて「技術」だけを書くようにした。

その方が読者も分かりやすいだろうと思う。

霊能力は、ただ単にオカルトの力ではない。

実は、あなたの精神世界の扉を開く、重要な鍵であるのだ。

『超越術 霊能力覚醒入門』 目次
[1]  霊能力とは「幻覚」か?
[2]  霊能力の導入で何が体感できるのか?
[3]  霊能力を覚醒させる仕組
[4]  霊能力を覚醒させる方法
・おわりに
・著者紹介

ここから先は

3,605字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?