見出し画像

講演会のタイトルが決まった!

阿部です。
やっとタイトルが決まりました。
これから多方面に画像送りつけます笑

開催情報


日時:2022年11月19日(土)
14:30開場15:00スタート(約1時間)
場所:木更津市金田地域交流センター、きさてらす
千葉県木更津市金田東6-11-1
費用:無料
(バウムクーヘンのお土産付)
定員:50名


タイトルが決まりました!

画像の通りなんですが

不登校から
21歳で起業したのに
やっぱり
マーケターになった話

うん。長い。
長いけどこれでいい。

どんな人に聞いて欲しい?

  • 独立したい

  • 独立のリアルを知って
    ハードルを下げたい

  • 独立したら
    もう他の生き方は
    難しいと思っている

  • 地方での転職に役立つ
    日頃の人間関係作りが知りたい

  • 生きる方向性を決める
    自己理解の方法が知りたい

  • 一般的なレールから
    外れた話を聞いてみたい

  • 履歴書に載ること以外で
    積み上げた方がいいものを知りたい

  • 親との関係性が
    人生の枷になっている気がする
    (子供目線)

  • 自分は今
    いるべきところに居ない気がする

ざっと書いたらこんなところ。
どうしても断定的な
書き方になってしまうけれど
僕が思う事をただ話すっていうものです。

職人さんにバウムクーヘン50個
お願いしちゃったから
後はもう全力で
自分の話を届けるのみ。

興味ある方、
遊びにきて下さい😊

でも人数把握したいから
ご一報下さい笑


おわり。

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?