見出し画像

禁断の土曜日休日召喚。

やってしまいました。

土曜日有給。

この業界ではあるまじき行為。

皆様の休日が勝負所のはずなのに、
本日は皆さまと一緒に楽しんでしまいました。

でも、でも、

その分しっかり収穫はしてきたので、
許して下さい。

簡単に言うと、ビンテージの革靴です。

一目惚れしました。

履いた瞬間に、

「やばーーーーー」


って普通に声出ました。

家に帰ってからもずっと眺めてますが、
ニヤけてしまいますね。イケメン過ぎ。
これはモテますわ。
やっぱ、革靴ってかっこいい。
店主のお話も、勉強なりました。
深すぎぃ〜。

いろんな店も回って、最高の土曜日でしたね。

やっぱ、土曜日でしょ。

年に何回あるかないかの華金からの土曜休み。

いいねぇ〜。


明日から、また頑張ろうか。

ありがとうございました。ではまた。