見出し画像

連続投稿333日目!

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『連続投稿333日目!』というテーマで進めていきます。

最初に結論を言うと、

継続力がつけば333日はあっという間!

ということです。


※こちらの記事もおすすめ💕


はじめに

今日で連続投稿333日目を達成しました。

早いですね😄

気付けばもうこんなに継続して頑張れたんだなぁと驚き4割嬉しさ6割って感じです。

最初の頃はブログと違うものに挑戦するということで、
正直そんなに長続きするという意識はなかったです。

ブログがメインでしたからね😅

今ではnoteの方が連続投稿の記録が長くなっており、どこまでいけるかワクワクしながら続いているってのが本音かな💕


連続投稿333日目

画像1

実のところそんなに長く継続したっていう実感はないです。

体感時間で言うとまだ6ヶ月程度、180日くらいの感覚かな。

あと1ヶ月で1年になるという感じがないので、だいぶ時間の流れを早く感じていますね😊

毎日つぶやきも180数を突破ということで、こちらも順調に記録が伸び続けているのが嬉しい💕

連続投稿をすることで経験も実績も伸びるからもう辞めるという選択肢はないかな🤔


継続力は偉大

画像2

最初は不安だったのも継続することで精神的にも強くなる。

おかげで毎日投稿することが当たり前にもなっています。

不安も解消され、常にどういう記事を書こうか思案しているので、
以前よりもかなり成長しているようにさえ感じられます😊

簡単に諦めなくなった、というのが1番大きいかな。


毎日が最新記録更新日

画像3

当然ですが今日が333日目、明日が334日目と記録は常に伸びていきます。

明日より明後日、明後日より明明後日。

次の日次の日と継続していくことで、常に新記録達成のお祭りデーになっているんです😲

この新記録が伸びているということも相まって、継続力が強化されているのも事実!

最近だと1週間に1度くらいの割合で「新記録達成記念」ということで、
自分にご褒美を与えているのも大きい✨

これが楽しみで毎日継続出来ているのも2割くらいありますね。


最後に

記録は伸び続けていきます。

諦めなければ、辞めなければまだまだ伸びていきます。

300日を超えてくるともう毎日がワクワクのドキドキです💕

記録更新が毎日続くとやる気もモチベも高まるので、ぜひ皆さんも連続投稿を続けてみてくださいね😊


✅ブログも運営中です✨


✅プロフィールはこちらからどうぞ


以上、今回は『連続投稿333日目!』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?